2015年12月31日

C89 木曜日 東地区 Nー30a@バブルカンパニーからの御礼

お疲れ様でした。

新刊も滞りなく発行出来ました。
これから4日目5日目の方、既に現実に方も良いお年を。

151231akiba.JPG
posted by てんてこ at 20:29| イベント

C89 木曜日 東地区 Nー30a@バブルカンパニー新刊のお知らせ

ヒトゴーマルマル
有明海域に集結の提督殿、今日も頑張っていきましょう。

今日発行の新刊ですが、生産体制が旧日本海軍並みの脆弱さゆえ、部数が限られています。
おそらく閉会まで残っているかと思いますけど、万一のこともあるかも知れませんので、欲しい方は早めに来られれば安心かと。
一応、今回発行分で売り切りの予定なので、再販予定なしです。ご注意ください。

では頑張りましょう。

151231com.JPG
posted by てんてこ at 05:00| イベント

2015年12月30日

C89 木曜日 東地区 Nー30a@明日の出し物について

明日は有明海域の大決戦ですね。
当サークルの明日の領布物のお知らせです。

新刊 がちろり 300円
既刊 ガチロリおかえり 300円 2015年夏コミ発行
   ガチロリ2 300円 2015年5月発行 再販
他、2014年発行の本3点、各500円
計6種の領布です。
中途半端な値段設定なので、お釣りいらないように準備してくれると嬉しいカモ?です!

151230com.JPG
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2015年12月29日

C89 木曜日 東地区 Nー30a@冬コミの連絡

やっと準備が整いつつあります。
とりあえず新刊は無事発行出来そうです。
スペースでお待ちしています。

151229com.JPG
posted by てんてこ at 22:01| イベント

2015年12月19日

Tカードはお持ちですか?

ファミマにもツタヤにも行かないのに、ダンボーTカード作ってしまいました。

151219dan.jpg

ミクやラブライブのTカードは作らなかったのですが、ダンボーならぎりぎりお店で出せる気がした物で。
地道にわが家、ダンボーグッズが増えてる気がする。
posted by てんてこ at 22:25| 日記

2015年12月16日

未だ活躍せず

今描いている原稿、下書き以降をデジタル作業に以降しています。
ので、進行がいつもよりかかるかかる。

IMG_0919.jpg

本来だったらDellの4K2Kモニターとクリスタ入れた左のマシン、がメイン機になるべきなのですが、習熟の時間が取れないので旧MacとPhotoshopでのお絵描き。
ペンタブの性能が良いので、思いのほかちゃんと描けてる気がする、、、かも。
posted by てんてこ at 21:19| 日記

2015年12月13日

再開するかも?です!

公私とも人生最大に多忙でしたが、とりあえず少し落ち着いたので更新再開します。
何か日記が安否確認になってるようなので、せめて週イチでも更新しないといけないかも?です!

と、いろいろありましたが冬コミの連絡。
当然のように新刊のオフ本は早々に落としました。
表紙だけ出来ているので体裁はなんとかなりますが、本文がまだ半分以上真っ白。
まだ日にちがあるのでなんとかなるかも?です!

151213bubble.jpg
posted by てんてこ at 21:32| 日記