2016年05月28日

明日はぷにケットなりよ

とか言っておきながら、明日の新刊は無しでヤンス。
先日のコミティア新刊とか既刊の領布でなるナリ。

2016年5月29日(日)
大田区産業プラザPIO
ぷにケット33
レレ28
バブルカンパニー


蒲田なので京急で来るよろし。

image1.JPG
posted by てんてこ at 21:01| イベント

2016年05月24日

ちくわサラダが食べたい

ばくおん!7巻で千雨さんが食してたちくわサラダが気になって仕方がない。

160524chi2.jpg

ちくわサラダの為に九州に飛ぶのも、なかなかロマンですがそこまで暇じゃない。
ので、ミニスト○プで売ってる類似品でとりあえず事を収めてみます。

IMG_1228.jpg

欲求をまがいものでごまかすのはいかがなものかと思いますが、これも充分美味しいのです。
ちくわ=美味しい
ポテサラ=美味しい
ちくわ+ポテサラ=すごく美味しい
このウォーズマン理論が成り立っているよね。
中途半端に類似品食べたら、余計に本物が気になってしまった。
もしかしたら本物はものすごく美味しいのかも、とか思うわけで。

160524chi1.jpg

そのうち九州に行って、「ちくわサラダ イズ オイシイ」とか言おうと思う。
posted by てんてこ at 19:00| 日記

2016年05月23日

これはいい閻魔

ジャンプの新連載陣、ロリ閻魔がちょいとお気に入りだ。

160523batsu.jpg

まあ、どうせロリババア設定なんでしょうが、いずれにしてもロリが主役なのは非常に珍しいので、こそっと応援です。

しかし今のジャンプ、鬼や閻魔や幽霊とか、ちょっと和風テイストだな。
posted by てんてこ at 19:06| マンガ

2016年05月22日

ぷにケはレレ28

来週のぷにケットは参加です。

2016年5月29日(日)
大田区産業プラザPIO
ぷにケット33
レレ28
バブルカンパニー


この日の新刊はないです、多分。
コミ1コミティアの新刊と既刊持って行くです。

IMG_1219.JPG

posted by てんてこ at 17:03| イベント

2016年05月04日

明日はコミティア116@I22a

明日のコミティア出ます。

東京ビッグサイト東ホール
コミティア116
I22a
バブルカンパニー


コミ1でだした新刊、加筆修正入れて再発行します。

IMG_1074.JPG
posted by てんてこ at 21:29| イベント