2016年10月16日

響け!中二病でもたまこGAME

先日、京都で半日ほど時間が出来たので、一気巡りしてきました。

宇治市内いろいろ
PA160169.jpg

宇治市内で響け!ユーフォニアムの舞台探訪。
まあまあ細かいところまで巡ったんですが、写真だとナンダコレハ?の世界なので省略。
京阪の駅に京アニが広告出してたのが印象的。

穴太駅
PA160196.jpg

中二病の駅だ。作品では夕方のシーンが多いので昼に行くと印象が全然違う。
それにしても穴が太いとは。。。

出町商店街
PA160215.jpg

言わずと知れた、うさぎ山商店街。
目当てはこの近くの王将だったので、ついでと言えばついで。
たまやのモデルの餅屋は大手サークル並の行列だったので今回はパス。

叡山電車
PA160217.jpg

出町商店街の最寄駅は出町柳駅、叡山電車の駅なんで少し電車で往復。
ステラのまほう電車は捕まえられませんでしたが、NEW GAME電車は捕まえた。
これは駅の涼風青葉駅長ポップだ。

京都で何してんだか。
posted by てんてこ at 16:53| おでかけ