2017年07月26日

入稿しました、ですって

夏コミの原稿、無事入稿済ませました。
一応割引に間に合ったのですけど、今回も2回くらい修正で入稿やり直しました。
主な修正はトーンの位置とか階層とかのミスですが、あとはほとんどチンコの修正。
おにゃのこのナニは用心して書く分、チンコは油断してしまっているというか、毎度毎度印刷屋さんのお姉さんに「竿の修正が、、、」と隠語混じりのトークする始末。

もう面倒なんで、チンコは白抜きのレーザーブレードにするか、オットセイにするかなあ。

170726erec.jpg
こんな感じで

ともあれ、無事新刊は出ますので、ぜひとも会場でエレクチオンしてくだされ。
posted by てんてこ at 19:51| 日記