2017年07月30日

カカシ、怖い

夏の夜長、いかがお過ごしか。

原稿がひと段落しましたんで、積みっぱなしの漫画消化と夏らしく怖い系のサイトとか見てます。
怖い話にはよくカカシが出ます。確かに夜にカカシが追ってくると想像したら怖い。
と、怖いカカシのお話読んでたら、黄色い背景に赤いカカシがくるくる回る絵が頭から離れないので、何なんだろうかと考えてたんですが、、、、

IMG_2381.JPG
山田うどんだー

恐怖と性欲と食欲は紙一重、カカシつながりで山田行ってきました。
山田うどんと言えば、うどんと名乗っておきながらうどんがイケてない有名店。
こう書くとうどん以外がイケてるようですが、うどん以外も大概イケてない、要は特筆することもない普通のお店であります。
しかし何だね、久々の山田うどんでしたけど相変わらずの炭水化物&炭水化物、逆ライザップとでも言いましょうか。
IMG_2378.JPG
かき揚げ丼とたぬきうどんセット。

今時の糖質制限やら炭水化物抜きダイエットやらを鼻で笑うかのようなメニュー。
炭水化物だけしかないんじゃないかな、これは。
だいたい社長のコメントからして、店の方向性が「早い、安い、お腹いっぱい」だから恐れ入る。
味に触れていないところが何ともいさぎよい。
ゴローちゃんの独り言でないですが、こういうのでいいんだよこういうので。

もう、カカシ怖くない、多分
posted by てんてこ at 19:59| 日記