2017年07月31日

学姐で先輩、なるほどねえ

ちょっと前のことですが、台湾行ってきました。

海外に行ったら、現地の書店来訪と漫画を買うのが楽しみなんですが、台北は漫画買うのが楽で良い。
台北地下街Yエリアあたりにちょっとしたアキバ的なエリアがありまして、いろいろ物色するにはちょうどよろしいのです。

IMG_2324.jpg
日本のお店をそのまま持ってきているような雰囲気で、正直漢文以外は日本と変わんねえっす。

単行本は結構多くあったので、新刊と趣味的なもので一冊ずつ

IMG_2390.JPG
日本よりちょっと高いです。物価的にはもう少し高いかも。
漫画一冊で190元でしたけど、そこいらだったらご飯お腹いっぱい食べれます。

しかし手品先輩買ってどうすんだか。
posted by てんてこ at 20:25| マンガ