2012年07月15日

スマプリ最高の回ナリ

朝からなんちゅうもの見してくれたんや。。。

いやぁ、朝からプリキュアにかじりつき。
プリキュア達の一挙手一投足に声援送っちゃいましたです。
全国の女児と思いが一つになった気がします。
話しがはじまるやいなや、いきなりここは俺に任せて先に行けの、魁!男塾的な展開ですもの、思わず声が出るくらい、ええやろ。

120715pre1.jpg
プリキュアじゃなきゃ絶対の死亡フラグ

バトルもきっちり描かれてて、今回は抜きのカットすらなかったです。
原画総出の気合い作画、ああ頑張んないと。
全員、着実に成長しているのがたまらんのですが、怖いけど逃げないピースちゃんの成長が一番感動であります。
多分、全国の女児も同じ事を思ったと思います。

120715pre2.jpg

立ち位置がギャグ寄りだった、3幹部達もきちんと悪役しててよろしい。
ちゃんと因縁のある相手と絡めているのは、さすがな脚本。
マジョリーナさんのあれには心底驚いたけどね。

おっぱい!おっぱい!

120715pre3.jpg
このへんから全国の女児とは心が離れた気がします。

説明や諸々はおいおい明かされるのでしょうけど、プリンセスフォームで復活ピエーロ様を一蹴してのハッピーエンドは、スマプリらしくてよかった。
みんな髪型が変わってイメージが変わった中、もふもふプリンセスはあんまり変わんなくて、これはこれで良かったです。
マーチはもふもふ、ちゃんとスタッフは判ってらっしゃるなあ。

プリキュア恒例、7月の中間まとめの回のなかでも、最高傑作だと思います。
無論、これまでのも大体7月の連続回はいいやけどね、スイートのビート覚醒とか。

120715pre4.jpg
またみてね(もふもふ)
posted by てんてこ at 18:49| スマプリ