2016年04月30日

明日はコミ1みんなで行こう

明日のCOMIC1に参加します。
新刊は、、、、スペースに来ればわかります。

2016年5月1日(日)
東京ビッグサイト
COMIC1☆10
え36a
バブルカンパニー


160501com1.jpg
posted by てんてこ at 21:25| イベント

2016年04月01日

COMIC1☆10 え36a

うーむ、先月はとうとう更新せんかった。猛省。
更新しとかないと消息不明や死亡説流れてもなんなので、イベントのお知らせです。


2016年5月1日(日)
東京ビッグサイト
COMIC1☆10
え36a
バブルカンパニー


新刊は、、、たぶん出るはず。ここで出なかったら次週のコミティア。
間に合うかねえ。
P2070043.jpg
posted by てんてこ at 21:15| イベント

2016年02月01日

コミティアの御礼と今後のイベント予定

コミティアは無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次のイベント参加ですが、諸事情もあって5月のコミ1やコミティアが次回予定です。

進行状況や情報は、時々お知らせしますね。

IMG_1004.JPG
posted by てんてこ at 20:07| イベント

2016年01月30日

ま09b@コミティア115

明日のコミティアは新刊無し。
新規絵のペーパー配布と冬コミまでの既刊になりやす。
冷やかしにでも来てくだちい。

1月31日(日)
東京ビッグサイト東ホール
コミティア115
ま09b
バブルカンパニー


160131pepar.jpg
posted by てんてこ at 20:51| イベント

2016年01月24日

コミティア115

来週のコミティアは出ます。
冬コミ後で、ただいまお絵描き環境移行中なので、新刊はありません。
ペーパー発行と冬コミの本持っていきますので、よろしくです。

1月31日(日)
東京ビッグサイト東ホール
コミティア115
ま09b
バブルカンパニー


160124clip.jpg
posted by てんてこ at 18:29| イベント

2015年12月31日

C89 木曜日 東地区 Nー30a@バブルカンパニーからの御礼

お疲れ様でした。

新刊も滞りなく発行出来ました。
これから4日目5日目の方、既に現実に方も良いお年を。

151231akiba.JPG
posted by てんてこ at 20:29| イベント

C89 木曜日 東地区 Nー30a@バブルカンパニー新刊のお知らせ

ヒトゴーマルマル
有明海域に集結の提督殿、今日も頑張っていきましょう。

今日発行の新刊ですが、生産体制が旧日本海軍並みの脆弱さゆえ、部数が限られています。
おそらく閉会まで残っているかと思いますけど、万一のこともあるかも知れませんので、欲しい方は早めに来られれば安心かと。
一応、今回発行分で売り切りの予定なので、再販予定なしです。ご注意ください。

では頑張りましょう。

151231com.JPG
posted by てんてこ at 05:00| イベント

2015年12月30日

C89 木曜日 東地区 Nー30a@明日の出し物について

明日は有明海域の大決戦ですね。
当サークルの明日の領布物のお知らせです。

新刊 がちろり 300円
既刊 ガチロリおかえり 300円 2015年夏コミ発行
   ガチロリ2 300円 2015年5月発行 再販
他、2014年発行の本3点、各500円
計6種の領布です。
中途半端な値段設定なので、お釣りいらないように準備してくれると嬉しいカモ?です!

151230com.JPG
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2015年12月29日

C89 木曜日 東地区 Nー30a@冬コミの連絡

やっと準備が整いつつあります。
とりあえず新刊は無事発行出来そうです。
スペースでお待ちしています。

151229com.JPG
posted by てんてこ at 22:01| イベント

2015年11月01日

冬コミの連絡

冬コミは 3日目東地区 N-30a です。

コミティアですら落選するポンコツなので、冬コミは当然落選するものと思って、忘却のサチコのごとくグルメ旅行行く気まんまんだったので、ちょっと微妙。

151101sachi.jpg
牡蠣食いに行く気だったのん

さて、描けるかなあ。
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2015年10月15日

コミティア114のお知らせ

抽選漏れのため、コミティア114は欠席します。
次の新刊は冬です(冬コミとは言っていないお)

151016ore.jpg
てんてこさんの次回作にご期待下さい。
posted by てんてこ at 19:00| イベント

2015年10月11日

明日のぷにケット

出ます。

2015年10月12日(祝)
大田区産業プラザPIO
ぷにケット32
ミミ03
バブルカンパニー


すまぬ、明日は冊子の新刊は無いでち。
ペーパー配りますので、様子見程度に寄ってくだちい。

151012puni.jpg
posted by てんてこ at 19:03| イベント

2015年08月29日

明日のコミティア

コミティア出ます。

2015年8月30日(日)
東京ビッグサイト東ホール
コミティア113
S18b
バブルカンパニー


新作ありません、夏コミの新刊と粗品持って行きます。
とりあえず粗品でも取りに寄ってくだちい。

P8210001.jpg
この戦いが終わったら0系巡りをするんだ
posted by てんてこ at 18:53| イベント

2015年08月16日

夏コミ御礼

夏コミお疲れさまでした。
一応新刊出して、皆さんに見てもらえてなによりでしたが、なんともしょっぱい新刊で恐縮です。
冬は(受かればですが)反省してもうちとがんばります。

次のイベントは再来週のコミティア。
冊子での新作は無理っぽいですけど、何か紙くらいは出します、かも。

IMG_0754.jpg
posted by てんてこ at 20:58| イベント

2015年08月14日

コミケット88参加のお知らせ

しばらくぶりです。

夏コミの告知です。

2015年8月16日(日曜日)
東京ビッグサイト
コミックマーケット88
3日目東地区
クー33a
バブルカンパニー


新刊出ます、あと5月に出した本も再販します。
新刊の方、あまり部数を用意出来てませんので、早めの方が入手しやすいです。
スペースのポスターは表紙絵なので、目印にして下さい。

150816com88.jpg
posted by てんてこ at 20:24| イベント

2015年06月20日

明日のとら祭り

に、参加します。サークル側で。

千葉県幕張メッセ
とら祭り2015
C-76b
なないろもも組バブルカンパニー


いつもと違って、なないろもも組さんとの合同サークルです。
明日は新刊無しですが、コミティアの新刊とロウきゅーぶ本の再販持って行きます。
まだ持ってないかたはどうぞ。

150621tora.jpg
posted by てんてこ at 21:26| イベント

2015年06月12日

夏コミ

のんきに肉食ってる場合じゃない。

夏コミですがスペース確定しました。

日曜日 東地区 ク−33a
バブルカンパニー


明日から本気出します。

150610maru.jpg
posted by てんてこ at 21:52| イベント

2015年05月30日

明日はぷにケットかも

明日はぷにケットなのです。

2015年5月31日(日)
東京都 大田区産業プラザPIO
ぷにケット31
ドド18
バブルカンパニー


コミティアで出した新刊と、明日発行のフライヤーが新規です。

150530flyer.jpg
posted by てんてこ at 20:04| イベント

2015年05月26日

ぷにケットのお知らせ

ぷにケット参加のお知らせなのです。

2015年5月31日(日)
東京 大田区産業プラザPIO
ぷにケット31
ドド18
バブルカンパニー


出物は、、、当日のお楽しみ。
と言いたいですが、新規はフライヤーくらいです。
コミティアの新刊をまだ見てなければ、ぜひお越しを。

今回ぷっぷくぷーな理由は後日言い訳しますって。

150527puni.jpg
posted by てんてこ at 20:01| イベント

2015年05月04日

コミティア112

明日のコミティア。
ちゃんと参加します、新刊持参で。

2015年5月5日(こどもの日)
東京ビッグサイト
コミティア112
さ35b
バブルカンパニー


結構まじめに描いてみたので来て見て触って。

150505com.jpg
posted by てんてこ at 19:20| イベント