2015年04月29日

残念なお知らせ

今週、5/2(土)のCOMIC1。
諸事情により欠席します。
当日は領布物の配布はありません。またスペースも終日不在です。


ご迷惑をおかけしますが、新刊は5/5(祝)のコミティアにて発行するべく、鋭意作業中です。
よろしくお願いします。
posted by てんてこ at 19:55| イベント

2015年04月25日

コミティアのお知らせも

いかん。
更新サボリ癖がついたのはしゃーないとして、イベントとかのお知らせまでさぼってどうする。

2015年5月5日(こどもの日)
東京ビッグサイト
コミティア112
さ35b
バブルカンパニー


こっちはオリジナルの新刊だ。完全な新刊でもないのですが。

P4030019.JPG
撮らずにいられなかった「大淀」通り
posted by てんてこ at 21:47| イベント

2015年04月14日

COMIC1☆9のお知らせ

音信途絶えてますが、絵描きの練習とお仕事ばかりで正直ネタがないのです。
んで、イベント案内。

5月2日(土)
東京ビッグサイト
COMIC1☆9
え38b
バブルカンパニー


新刊出るかなあ。

IMG_0333.jpg
某所のガンダム
posted by てんてこ at 22:13| イベント

2015年03月29日

スペッシャルやで

はい、コミケットSPでした。
スペシャルと言うよりも、2010年の予行練習っぽい感じでした。

150329csp1.jpg
ワンフェスと微妙に感じが違うね。

とりあえず来て頂いた皆さんに感謝。
次はなんとかしますです。

150329csp2.jpg
とってつけたような衝立が、某ラーメン屋さんか投票所のようだ。

次のイベント参加は4月末のCOMIC1っぽい。
posted by てんてこ at 20:29| イベント

2015年03月26日

コミケットSP6

出ますって。

3月28日(土)
幕張メッセ
コミケットSP6
F-39a
バブルカンパニー


オリジナルの炉の新刊出しますよ。新作で。

150328comic.jpg

まだ今の時点で本文が完成していない、まあいつも通りだ。
posted by てんてこ at 22:30| イベント

2015年03月07日

明日のSHT

は、なの36 にいるですって。

新刊は巻雲本です。
これから印刷製本なので、発行部数は少なめです。
他はオリジナルの炉本とまるゆ本の余りを持って行くよ。

よろしくですって、がるるー。

150308sht.jpg
posted by てんてこ at 22:04| イベント

2015年02月28日

SHTもね

今描いているのはSHTのだよ。

2015年3月8日(日)
大田区産業プラザPIO
スーパーヒロインタイム2015春
駆逐してやる!?なのです4
なの36
バブルカンパニー


巻雲本とか出しますよ。

IMG_0120.jpg
スマイルプリキュアのハート形湖なのです
posted by てんてこ at 21:18| イベント

2015年02月01日

コミティアでした

猛反省。

今日は年初のイベント。
来て頂いた方には大感謝なのですが、同時に反省。
何年ぶりかで半製品を世に出してしまいました。
次回イベントはなんとかします。
次はスーパーヒロインタイム2015春、その次は春コミ(当選なら)
もう後がないなあ。

とりあえず明日から本気出す。

150201comi.jpg
posted by てんてこ at 21:49| イベント

2015年01月31日

明日のコミティアの出し物

間に合った。

明日のコミティアは一応新刊でます。こぴ本ですけど。

150201com.jpg

中身はいつもの通りでまんねん。
posted by てんてこ at 21:55| イベント

2015年01月25日

コミティア111

今年最初のイベント参加、コミティアです。

2015年2月1日(日)
東京ビッグサイト東ホール
コミティア111
む28b
バブルカンパニー


一応新刊出すよ。こぴ本ですが。

P9230001.jpg
あ、これはぷにケ会場近くの写真だ。
posted by てんてこ at 22:19| イベント

2014年11月22日

そうだコミティア行こう

この一週間、艦これ秋イベントお仕事に没頭してました。

明日のコミティアは新規絵の配布のみです。
とりあえず来て見てくだちい。

2014年11月23日
東京ビッグサイト
コミティア110
ほ27a
バブルカンパニー


ほのかのほ、で覚えると良いよ。

141123com.jpg

イベント終わったら景気付けと厄払いに銀座でステーキでも食おうかなあ。
posted by てんてこ at 16:00| イベント

2014年11月08日

明日のぷにケットは

ロロ17です。

まとまった枚数の原稿が描けなかったので、新規絵と冬コミの預け先の案内のフライヤー配布です。
たいしたものは無いですが、とりあえずフライヤーを取りに来て、ついでに慰めと励ましの言葉でも掛けて下さいまし。

141109puni.jpg
posted by てんてこ at 20:18| イベント

2014年10月28日

お次ぎはぷにケだぉ

割と間隔が短い。
次の参加イベントはぷにケットです。

2014年11月9日
大田区産業プラザPIO
ぷにケット30
ロロ17
バブルカンパニー


ナニが出るかは今は未定。
今週の冬コミ当落次第なのですよ。なのです。

PA260001.jpg
posted by てんてこ at 20:33| イベント

2014年10月25日

明日のサンクリはL03b

なないろもも組バブルカンパニーで参加でつ。
ロウきゅーぶとかのエリアになりますが、ポスターはまるゆ。
んで卓上はこんな新刊。

141026sun2.jpg

にこにー妹本が出ます。
むちゃくちゃや。
posted by てんてこ at 18:41| イベント

2014年10月23日

サンクリはL03b

一応こぴ本ですが新刊でます。
本文に少しカラーが混じります。
予想外のキャラです、二次創作です、夏のアニメからです。

知りたいならスペースまで。

141026sun.jpg
posted by てんてこ at 21:11| イベント

2014年10月16日

さーて、次回のサンクリは

L03b
なないろもも組バブルカンパニー

で参加です。
なないろもも組さんとの合同サークルでの参加です、気をつけて。
なんか損害保険会社みたいなサークル名だね、しかし。
損保ジャパン日本興亜みたいな。

新刊は、、、予想外なキャラですよ。近日公開。
141016yazawa.jpg
posted by てんてこ at 21:28| イベント

2014年09月26日

今後のご予定

次のイベントはサンクリ。
いつものバブルカンパニーではなくて「なないろもも組バブルカンパニー」で参加します。
なないろもも組さんとの合同サークルでち。
損保ジャパン日本興亜みたいなもんだろ。

その後はぷにケットとコミティア110です。
サンクリとぷにケは多分二次創作、コミティアは冬コミが受かってたらオリジナル本の先行版の予定です。
あくまで予定は予定、予定に行くといいな。

141123com110.jpg
posted by てんてこ at 19:00| イベント

2014年09月23日

はい、次いくね次

SHTお疲れさまでした。

今日のスペースはシンプルな配膳ですが、今回はそこまで気が回らなかったと言う事で。
次はサンクリ、二次創作で参加しますので、にこにー妹かほっぽちゃんかロウきゅーぶの誰かでなにか出します。
無論全部出せれば良いのですが、千手観音くらいに手が無いと間に合わないと思いますです。

P9230003.JPG
posted by てんてこ at 21:41| イベント

2014年09月22日

明日のスーパーヒロインタイム

ああ、間に合った。
明日のスーパーヒロインタイムは、艦これのエリアにいます。
新刊は巻雲本
他の領布物は夏コミで出した まるゆ本の再販、あとはオリジナルの炉本2種類です。
無論、エロエロ星人向けです。

2014年9月23日(祝)
大田区産業プラザPIO
スーパーヒロインタイム2014秋
なの31
バブルカンパニー


140923sht2.jpg
posted by てんてこ at 22:56| イベント

2014年09月17日

全部○○のせいだ

艦これのイベントに出るには艦これを知らないといかん。
とせっせとプレイしてたら原稿がピンチでござる。

と言う事で、来週のスーパーヒロインタイム2014秋は駆逐艦で出撃です。

2014年9月23日(祝)
大田区産業プラザPIO
スーパーヒロインタイム2014秋
なの31
バブルカンパニー


巻雲本が出る予定。
あー、まだ次の土日があってよかったわー。

140917maki.jpg
posted by てんてこ at 21:25| イベント