2014年08月30日

さーて明日のコミティアは

明日のコミティア、新刊無しです。
次回作の新規絵ペーパーの配布と、夏コミの新刊と当日持って行かなかった既刊の領布です。
今年になって初めて見た!と言う方は過去作も見てくだちい。

2014年8月31日(日)
東京ビッグサイト
コミティア109
へー30b
バブルカンパニー


なないろもも組さんと異次元合体殺法です。

CIMG3240.jpg
さーて、ナニを見ようか
posted by てんてこ at 12:00| イベント

2014年08月17日

夏コミ御礼

夏コミ参加のみなさん、お疲れさまでした。
ご来訪頂いた皆さんに感謝です。

次回は2週後のコミティアです。
今日の帰りに思いついたネタで簡単にまとめれれば、簡単なこぴ本でも出せたら出します。
あとは今日持って行けなかった過去作を持参する予定。
夏コミ後ですが、次もヨロシクです。

P8170012.jpg
スペース内にダンボーいたの気づきました?
posted by てんてこ at 21:53| イベント

2014年08月16日

コミックマーケット86 ーザ・ビッグファイトー参戦のお知らせ

昨日引き続き、今日もお知らせだ。今頃ですが。

8月17日(日)
コミックマーケット86 3日目
東地区 ノー07b
バブルカンパニー


当日、まるゆ本出します。
こぴ本なんで部数があまり作れませんです。
ウチのこぴ本、まれに瞬殺の時もあるので欲しい方は早めの来訪がオススメです。
まあ閉会まであったらあったでお情けで見てくだちい。

140817yu.jpg
posted by てんてこ at 15:00| イベント

2014年08月15日

夏コミのお知らせ

夏はコミケかAL/MI作戦の参戦がおたくらしいイベント参加と思うの。

8月17日(日)
コミックマーケット86 3日目
東地区 ノ−07b
バブルカンパニー


オリジナルともう一冊、新刊は2冊発行です。
いやー、これが言って見たかった、新刊2冊。
昼はコミケ会場、夜は自宅や宿で読書とAL/MI作戦が楽しい3日間ですね。

140817lo.jpg
posted by てんてこ at 20:37| イベント

2014年07月06日

例のイベント御礼

今日はおまこち改め例のイベントでした。お疲れさま。

会場変更もあったので、今日は人出少なしと見ての新刊少なめの制作でしたが、正直すまんかった。
夏コミで増ページ版でだしますんで、ヨロシクです。

しかしアキバでイベントっていいね、今後もここでやってくれないかなあ。

140706no.jpg
ソフマップの例の壁面のんたん(実物大)
posted by てんてこ at 21:05| イベント

2014年07月05日

明日のLoけっと

明日のLoけっと、こぴ本出します。
夏コミの新刊の先行版ですが、この後書き足しや描き直しで中身がかなり変わるので、これはこれで意味有りです。

エロいよ

140706lo.jpg

と言う事でまた明日。
捕まる時はいっしょだよハート(トランプ)
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2014年07月03日

おま☆こち2改

ぱんぱかぱ〜ん

今週のLoけっとに参加します。

2014年7月6日(日)
東京 綿商会館 6階(会場変わったよ)
→秋葉原 通運会館 B1F 2F
Loけっと
配置No11
バブルカンパニー


夏コミのパイロット版のこぴ本だすよ!

140704lo.jpg
posted by てんてこ at 21:23| イベント

2014年06月21日

サンクリ情報

特報!

ってほど大したコトはない。
明日のサンクリ、いつもとサークル名が違うんで気をつけてね。

6月22日(日)
池袋サンシャインシティ
サンシャインクリエイション64
G−07b
なないろもも組バブルカンパニー


すみかさんトコと合体!合体!合体!つーより合同で参加です。

薄いけど、まるゆ本だすよ。

140622yu.jpg
まるゆはてんてこに神が与えたもうた天使
posted by てんてこ at 16:00| イベント

2014年06月07日

ちなみに

サンクリはなないろもも組さんと合同で参加です。

6月22日(日)
池袋サンシャインシティ
サンシャインクリエイション
G-07b
なないろもも組バブルカンパニー


いつもとサークル名とカットは違うけど気にすんな!
夏コミで浮かれているけどサンクリもちゃんと何か出すよ!
今一番の慢心だ!

鳥海ちゃんを育てている場合じゃないなと思いました。

CIMG3657.JPG
posted by てんてこ at 20:33| イベント

2014年06月06日

速報夏コミ

やったよ父ちゃん!受かった!

2014年8月17日(日)
東京ビッグサイト
コミックマーケット86 
東ホール ノ−07b
バブルカンパニー

超絶!爆裂!圧倒的!

嬉しい、俄然やる気出た、実に単純だが!

140606ka.jpg

posted by てんてこ at 18:00| イベント

2014年05月24日

ぷにケットの連絡

明日のぷにケットに参加します。

2014年5月25日(日)
大田区産業プラザPIO
ぷにケット29
ミミ16
バブルカンパニー


明日の新規発行物はありません。
5月のコミティアの新刊が最新になります。

140525puni.jpg

全部艦これがいかんのですよ。
posted by てんてこ at 20:00| イベント

2014年05月15日

ぷにケット速報

おまちっ

再来週のぷにケットのスペースが決まりました。

2014年5月25日(日)
大田区産業会館PIO
ぷにケット29
ミミ16
バブルカンパニー


完全な新刊は出そうも無いですが、先日のコミティアの新刊とか既刊いっぱい(種類のいっぱいね)持って来ます。
あとは、、、本来同じ会場のぷちオンリーで出した方がいいんじゃないのってのが、多分出る。

CIMG1964.JPG
メルヘンPIO
posted by てんてこ at 19:08| イベント

2014年05月04日

明日のコミティア

明日のコミティア108のお知らせです。

2014年5月5日(こどもの日)
東京ビッグサイト
コミティア108
せ18a
バブルカンパニー


出しものですが、新刊オフ本が出ます。
他、過去3年に出したオリジナル炉本を持って行きますので、買い逃しや過去作に興味がある方はぜひお越し下さい。

140505com.jpg
明日の表紙はコレ
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2014年04月29日

本日追加配布のモノ

今日のコミイチ、完全新刊は全然間に合わなかったのですが、ペーパー配布します。
なんか最近、ペーパーと言わずにフライヤーと言うみたいだね。
フィリップスのアレみたい。

詳細は当日会場でフライヤーを見ておくれやす。

140429paper.jpg

ああ、こいつもとうとうソッチに行っちゃったて判りますな。
posted by てんてこ at 01:00| イベント

2014年04月28日

COMIC!☆8ダヨ 全員集合!

明日は有明でミッションだ。

2014年4月29日(祝)
東京ビッグサイト 東ホール
COMIC1☆8
ぬ10b
バブルカンパニー


春に出したつばひー本とヴィニエイラ様のこぴ本持って行きます。
この日の新刊は小冊子もしくはフライヤーの見込み。
こっちは当日のお楽しみに。

決して全然形になってないから公開出来ない訳じゃないからね!

CIMG3300.JPG
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2014年04月12日

サンクリですよ

おいチミ、サンクリに来たまえ。

2014年4月13日
池袋サンシャインシティ
サンシャインクリエイション63
M25b
バブルカンパニー


結局新刊はヴィニエイラ様を描いてしまった。
しかも、表紙サギ。
半分くらいは仮面描いてる、ロビンとか。すまん。すまん。

140412sun.jpg
でも来てね。
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2014年03月29日

M25aだってばよ!

再来週のサンクリのお知らせ

2014年4月13日(日)
池袋サンシャイン
サンシャインクリエイション63
M25b
バブルカンパニー


つばひー本の再販と、あと今せっせと征服っぽい仮面っぽいもの描いてますので、多分その辺が出ると思います。

ココ最近、イベントへの嫌みを申してましたが、もう忘れてね。ちゅんちゅん。

140329chun.jpg
posted by てんてこ at 20:59| イベント

2014年03月27日

コミティア108

コミティア108に参加します。

2014年5月5日(こどもの日)
東京ビッグサイト東ホール
コミティア108
せ18a
バブルカンパニー


オリジナルの新刊出しますよ、オフ本の予定です。

にしても、一番直近で開催される来月のサンクリがスペース不明。
印刷屋さんの早期入稿割引を使わせまじとする陰謀かしら。

CIMG3537.jpg
posted by てんてこ at 18:00| イベント

2014年03月16日

もう決まっちゃったよぉ

COMIC1のスペースがもう決まっちゃった。早い。

ぬ10bだってばよ

先にあるサンクリの方はまだスペース不明、いや受付け済のメールはあるけどそもそも当落すらよくわかんない。
いまどき、当落通知って、、、上からだねえ。

ま、サンクリとコミイチは侵略っぽい何かを出すので、乞うご期待。

CIMG3293.JPG
posted by てんてこ at 19:24| イベント

2014年03月08日

明日のLOきゅーぶ4



LO 06 です

新刊作って待ってるよ!

140309lo.jpg
posted by てんてこ at 21:47| イベント